スターダムでプロレスデビューしたフワちゃんが試合後に衝撃発言

【撮影:koba】
スターダム




Pocket

川立飛で行われた「ゴッデス・オブ・スターダム」のタッグリーグ開幕戦。

第0試合で芸能人のフワちゃんがプロレスデビューを果たすということで、随分前から話題になっていました。

 

残念ながらPPVライブ配信でもこの試合の配信はなし。

元々、テレビ企画でスタートしたフワちゃんのプロレスデビューだったので、テレビ番組上で試合が放送されるのでしょう。

20分1本勝負の試合で14分以上闘ったとのことです。

 

どんな試合をしたのか気になるところですご、実は試合後のマイクはYouTubeやスターダム公式Twitterで公開されていました。

下記はフワちゃんの試合後のマイクの全文です。

フワちゃん『フワちゃんです。いた〜、やられた〜、負けました。すいません、こんなにいっぱいみんな来てもらったのに。負けた〜、負けた〜、悔しい。ありがとうございました。みなさん、ホントに。(四方に礼)
いや、マジで、ホントに、葉月さんもありがとうございました。一緒に闘って貰って、ひぃー、終わったー。新人がこんなこと言うの生意気かもしれませんけど、これがアドレナリンかぁ。楽しかった!もうさあ、頭も首も肩も腰も痛いし、ネイルの先まで痛いくらい。もう全部痛いんだけど、一番最初に思ったことが楽しかったってこと。ホントに凄いよね。出てるかなアドレナリン。強かったなぁ、ホントに。もう痛すぎる。痛すぎた、痛すぎたけどちょっとやっぱ、ホントにめっちゃプロレス好きかも。ヤバい!プロレス凄い好き!プロレス大好きです!どうしよう、もうホントに。みんなみたいに、今日闘ってくれた葉月選手とか、上谷選手、妃南選手みたいな本物のプロレスラーなりたいと思った

ホントにちょっとやりたいな!もう嫌だよ、じゃあデビューして「フワちゃんTVでプロレス!」って編集してもらって、それで終わりじゃ嫌です!

私ホントにちょっとプロレスラーなりたいなって思ったけど、分かんないけどまだこれから色々大人達に意見を仰いだりしなきゃいけないけど、でももう一回やらせてください!私、もう一回やりたいです

プロレスもう一回やりたいし、あと自分の必殺技も欲しい!自分の必殺技やりたいです。でも一回今日の試合振り返って、動画見て、反省して、フィードバックちゃんと聞いて、一回反省するとこから始めますので、まだこれからのことはアレにしとこ。皆さんどうでしたか、今日のデビュー戦は?(会場大拍手)ありがとうございます。優しいね。私も自分で反省したいと思いますので、葉月さんも今日はホントにありがとうございました』

葉月『フワちゃん、忙しい中、真剣にプロレスに励んでくれて、ありがとうございました!泣きそうだけど、泣かないよ。フワちゃんのデビュー戦どうでしたかぁー?もう一回、フワちゃんの試合見たいですかー?(割れんばかりの拍手)もう一回、私が指導者として教えるので、必ずもう一度スターダムのリング立ちましょう。ありがとうございました』

 

芸能活動で忙しい中、週3回のペースで約5ヶ月練習してきたフワちゃん。

残念ながらデビュー戦は負けてしまいましたが、悔しさ以上に楽しさが勝ったのでしょう。

『本物のプロレスラーになりたい』『もう一回やりたいです』という発言は、プロレスファンにとって嬉しい限りです。

 

フワちゃんの指導を任された葉月にとっても、堂々のプロレスデビューとなったのでしょう。

教え子の試合後のマイクに、涙を我慢する場面もありました。

 

今後、どの様な形で再度参戦するか分かりませんが、成長した姿が再び見られることを期待したいと思います。