ジュリアが朱里に決裂宣言。DDMは分裂か

朱里、ジュリア【撮影:koba】
スターダム




Pocket

ターダム史上最大のビッグマッチ両国2連戦に向け、全カード発表記者会見が3月3日にライブ配信されました。

両国国技館で行われる全対戦カードはご覧の通りです。

 

それぞれの出場選手が登場し意気込みを語りましたが、中でも目を引いたのは2日連続行われるワールド・オブ・スターダム選手権の会見でした。

26日に王者・朱里に挑戦するのは同じユニットのジュリア、翌27日に前日の勝者に挑戦するのはスターダムのアイコンこと岩谷麻優です。

緊張した面持ちでマイクを握ったジュリアは、朱里相手に全力で闘うことを誓い決別宣言とも取れる発言を口にしました。

ジュリア『この試合は…この試合は単にベルトが懸かってら試合ではない、今後のドンナ・デル・モンドがどうなっていくのかということも懸かってるのかなと思います。多分朱里も実は感じていると思う。どっちが勝っても、もう…もう一緒にやってくことは難しいんじゃないのかなと、私は感じてます。ドンナ・デル・モンドはジュリアが作りました。そして朱里は、ずっと側で一生懸命支えてきてくれた。そんな朱里とはいつか全てを懸けて闘う日が来ると、私は思ってました。それが3月26日、この日。これからどうなるか分かんないけど、ハッキリさせましょう。そのベルト、必ず奪い取ってみせます』

 

時折、涙を我慢する姿を見せたジュニア。

すべてを覚悟の上で朱里と闘うことを決意したんだと思います。

 

ジュニアの覚悟を俯きがちに聞き入る朱里は、DDM決別の可能性も、結束が強くなる可能性も、両方口にしました。

朱里『第14代、ワールド・オブ・スターダムチャンピオン、世界に通用するモノが違う女、朱里です。ジュニア、ドンナ・デル・モンドが結成して約2年ちょい経った。ホント、いろいろあったね。ドンナ・デル・モンドで仲間としてアリカバでパートナーとして…私がこの試合に勝利したら私の道を行く、決別するのか、より結束を強くするのか。私は朱世界を拡大する。そして岩谷麻優、スターダム、最強を決める闘いをしよう』

 

スターダムで最大勢力に膨れ上がったドンナ・デル・モンド(以下DDM)。

しかし、26日の朱里対ジュリアの試合結果次第では、メンバーの離脱か分裂の可能性もあるでしょう。

すべてを懸けて闘う2人の一戦の行方は、ドンナ未来に続く道なのか…

 

なお、両国国技館大会初日はサムライTVでも生配信されます。

PPVの半額以下で視聴できるサムライTVオンデマンド登録方法は、こちらになります。