なつぽいがジュリアとDDMを裏切りコズエン入り

なつぽい【撮影:koba】
スターダム




Pocket

ターダムの7・9立川ステージ大会「STARDOM MidSummer Champions 2022 ~真夏の王者たち~」で、大事件が勃発しました。

ドンナ・デル・モンド(以下DDM)の4人目のメンバーであるなつぽいが、この日行われたコズミックエンジェルズ(以下コズエン)とCOLOR’S連合軍対DDMの全面対抗戦で、ジュリアを裏切りました。

 

エプロンサイドでジュリアにトラースキックを見舞い、背後を取ったなつぽい。

中野たむを呼び込むと、たむのトラースに合わせジュリアにジャーマンスープレックスを見舞い両者リングアウトになります。

 

直近の大会で壮絶な死闘を繰り広げていた中野たむとなつぽい。

一方でDDMは人気と共にメンバーが膨れ上がっていましたが、朱里の離脱と共にMIRAIも抜け不穏な空気が漂っていました。

試合後、リングに上がり中野たむと対面したなつぽいは、たむとの共闘を宣言。

なつぽい『たむちゃん、私はやりたいことができた。たむちゃんの隣でそれを叶えたい。

私はDDMのマスコットでもペットでもない!もっと上に行く。上に行くために、DDM、ジュリアちゃんの対角にも立つ覚悟。コズミックエンジェルズでスターダムに革命を起こす。これが私の覚悟だよ』

 

なつぽいの覚悟を聞いたらジュリアは、『徹底的にやってやる』と宣戦布告。

ドライな対応をしたジュリアに対し、感情を押し殺すように言葉を選び裏切り行為に怒りをあらわにしたのは、“舞ひめぽい”のひめかと舞華でした。

舞ひめぽい【撮影:koba】

ひめか『なつぽい、誰よりも仲間想いで、どんな時も優しくて、真っ直ぐななつぽいが大好きだったし尊敬してた。一度もペットとかマスコットキャラクターとかそんなこと思ったことはなくて、大切な大切な仲間だと思ってた。最近、自分勝手な行動とか自己中な発言とかあったけど、ここまでだったとはね。見損なった。本当に変わっちゃったんだね。私の大切な仲間を裏切ったこと、絶対に許さないから』

 

舞華『オマエさぁ、なんでオマエが悲しそうな顔するわけ?オマエ、やってることと、言ってること矛盾してるんじゃない。なつぽい、なつぽいは最後まで“いい子ちゃん”で終わりたかったんだね』

 

一方で、テクラは悲しみのあまり言葉も出せず、未練の残しながらリングを後にしました。

 

一世一代の決断を下したなつぽいに手を差し伸べた中野たむは、後ろから抱きしめ『コズエンを選んだこと、絶対後悔させない』と一緒革命を起こすことを約束。

 

この後、なつぽいをコズエンの新メンバーと紹介した中野たむ。

コズエン・COLOR’S連合軍でスターダムのNo.1を目指すと約束しました。

 

「STARDOM MidSummer Champions 2022 ~真夏の王者たち~」PPV情報