AEWに入団したリコシェが新日本の権威あるあの大会出場に興味を示す

リコシェ(日本武道館)【撮影:Koba】
海外プロレスニュース




Pocket

のロンドン大会「ALL IN」にて、AEWに加入した元WWEのリコシェ。

そのリコシェがインタビューで、新日本プロレスの真夏の祭典「G1クライマックス」出場への興味を聞かれ、このように答えました。

リコシェ『そりゃ勿論だよ。 ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアはもう獲った。 目標はG1にアップグレードしたほうがいいと思っているその間に成し遂げられなかったこと、まだ成し遂げようと思っていることがたくさんある

引用:Fightful

 

過去、新日本プロレスに参戦していたリコシェは、2014年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアで優勝しています。

仮にG1に出場して優勝するようなことになれば、飯伏幸太に続き史上2人目の両リーグ制覇の偉業達成となります。

 

インタビューでは成し遂げたいと思っていることが沢山あると語っており、まずはAEWで結果を出すことが先決だと思っているのでしょう。

年齢的にもまだ焦る必要はないと思うので、将来的なG1参戦に期待したいと思います。

またそれ以上に、過去参戦では成し遂げられなかったIWGPジュニアのベルト戴冠も、諦めずに狙って欲しい限りです。

 

なお、リコシェはGLEATの10.6エディオンアリーナ大会への参加が発表されています。

つまり、来月日本に来るということです。