プロレスラーのグレート・オーカーン宅に見知らぬ男が侵入で警察沙汰に

グレート・オーカーン【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

っ払いから女児を救いパンケーキをあげたことで一躍時の人となったグレート・オーカーン。

プロレスファンにも世間にもその名を轟かせたオーカーンですが、昨日見知らぬ男性が自宅に入ってくるという不法侵入の被害にあったそうです。

オーカーンと出会した後はすぐ諦めた不法侵入者ですが、もし暴れていたらと考えると怪我をしていても不思議ではなかったでしょう。

SNSを見る限り怪我等無さそうなので安心しました。

たった今、王宮に不法侵入された。

玄関のドアの開く音がして誰だ?と思ったら見知らぬ男が入って来てて余を見た瞬間諦めた顔で何やら訳分からんことを言い始めたが…

「でも、まだ悪いことしとらんので…」
ってバカヤロー。

「不法侵入してんだろうが」って言って110。

110から13分で警察官殿が到着。

早いと思うが、めっちゃ暴れてくる奴だったらホールド13分はちとキツイぞ。

それも抜けた?欠けた?歯を置いて行かれて不快この上なし。

長い事情聴取も無く終わったが、つくづくトラブル体質らしい。

豪勢な住宅街に建ち並んでる故、甘く見てたが皆も鍵はしっかりかけろよ‼️

警察官殿も日々のお勤めご苦労。

聖人アピールとして、その男は息が荒かったのでペットボトルの水をくれてやった。 #パンケーキ食うか❌ #水飲むか?

一夏のホラー話が出来たが…やれやれじゃ。

 

もしこれがオーカーンではなく他のレスラーならば、不法侵入の男も抵抗していたかもしれません。

先日のG1クライマックス両国国技館大会で見せた様は、犯罪者側と言っても過言ではない言動でした。

 

新たな標的を鷹木信悟に定め、9・24神戸大会ではシングルマッチも組まれました。

次期シリーズはロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンとユナイテッド・エンパイアの抗争が繰り広げられることでしょう。

 

一見すると後退りしてしまう外見のオーカーンですが、正義感に溢れ弱き者を助けるため行動に移せる勇気を持ち合わせたレスラーです。

新日本プロレスでデビューして僅か3年弱で知名度も人気も高め、実力を示したオーカーン。

本人はトラブル体質と語りますが、トラブルに巻き込まれず数年後このまま成長すれば、時代を席巻する大物レスラーに成長しているかもしれません。

リング内外で話題が尽きないオーカーンですが、今後は事故、事件に巻き込まれず、巻き込まれても怪我などしないことを祈るばかりです。