デビュー2周年!トペブロ3年目の感謝の気持ちを込めて◯◯企画実現へ

自己紹介




Pocket

先日、新日本プロレスのメイ社長のコラム『ハロルドの部屋』で、社長就任1周年を発表していました。

あらためて、1周年おめでとうございます。

これだけ矢面に出れば批判的な意見も言われると思いますが、それだけ目立つ活躍をしているということだと思います。

 

6月9日のドミニオンには会場に足を運ぶとのことなので、まだお会いしたことのない方はチャンスです。

メイ社長撮影会は無料で誰でも参加できるので、長蛇の列が予想されます。

撮影スポットは、ライオンマークが入った黒い壁が目印です。

皆さんも会場で見つけてください。

 

 

は、当ブログ『トぺスイシーダプロレスブログ』も5月末で開設2周年を迎えます!

 

まだ2年!もう2年!と思われる読者の方もいるでしょう。

始めた当初の記事なんて、内容薄くてびっくりです(笑)

 

丸2年経って、ようやく記事作成にも慣れてきました(汗)

この調子で3年目も頑張ります!

 

2年目は新日本プロレス以外の団体も初観戦を果たし、プロレス視野を広げてきました。

日本中には素晴らしい選手が沢山いますし、新日本にも負けずとも劣らない試合が繰り広げられています。

 

いつどんな形で、新日本に参戦する機会があるか分かりません。

逆も然り。

他団体に新日本の選手が参戦する機会もあるでしょう。

 

新日本がより成長する為にも、日本のプロレス文化の底上げが不可欠です。

引き続き全日本NOAH以外の団体も、観戦しに行ってみたいと思います。

 

 

、無事3年目を迎えることができそうなトペブロですが、今までやっていない新しいことにチャレンジできればと思っています

計画が実現するかどうかは分かりませんが、口に出すことは実現に向けての第一歩です。

 

現実味が無いものから、可能性があるものまでいくつか考えてみました。

例えば…

 

▪︎田口JAPANグッズフル装備で他のスポーツを観戦しに行く(新日本宣伝のため)

▪︎トペブロオリジナル商品を作る(プレゼント企画あるかも)

▪︎コラボ企画(有名フォロワーさんと)

▪︎メイ社長との対談(面と向かっては緊張して言えない)

 

どれが実現できるかもしれませんし、これとは全く違うことをチャレンジするかもしれません。

メイ社長との対談は『メイちゃん、コバちゃんの仲』(大嘘)なので、可能性はあるかもです。

 

元々、アパレルデザイナーなのでオリジナルプリントTシャツなどは一番実現可能かもしれません。

前回は既製品のTシャツを海外から取り寄せ、プレゼント企画も実行しました。

色々夢は広がりますが、当面は今まで以上に中身のあるブログを目指して日々精進したいと思います。

 

 

して、人生初の両国国技館観戦も目と鼻の先です。

今、私が最も欲しい選手のサインもゲットできるかもしれません。


両国大会は大物外国人レスラーの“ジョン・モクスリー”の出場も決まりました。

メインイベントでは史上最高の盛り上がりを見せた、スーパージュニアの決勝が行われることでしょう。

初めて訪れる会場ですが、モクスリーの写真、スーパージュニア優勝の行方をしっかりカメラに収めてきたいと思います。

 

 

【お知らせ】

新発売ですぐ完売してしまった飯伏幸太マネくまですが、遂に再販されることになりました。

※2ndバージョン


私もすぐ買おうと思いましたが、なんと2時間程度でまたしても完売。

潤沢に在庫を作ったとのことでしたが、まさかこんな早くなくなってしまうとは想像も付きませんでした。

 

しかし、闘魂SHOP公式サイトではこのようなインフォメーションがされています。

『次回入荷は6月上旬~中旬を予定しております。

この3次入荷分は闘魂SHOP通販サイト水道橋店での取扱いを予定しております』

引用:新日本プロレス闘魂SHOP

 

再販を買い逃してしまった方は、6月上旬~中旬の間に闘魂SHOP通販サイトか水道橋店にて再々販されるとのことです。

今度こそは躊躇なく買おうと思います(涙)