ケンドー・カシン登場以上に気になる、原田大輔と鈴木鼓太郎の本心

プロレスリング・ノア




Pocket

ングの上の動きを止めることなく無観客でも試合を続けているプロレスリング・ノアですが、先日勃発したジュニアの三軍抗争がメインである大会が開催されることになりました。

『NOAHのもう一つの闘い!ジュニアシリーズ「NOAH In The Spotlight」配信決定!
内容
ジュニア戦士によるジュニアの為のテレビマッチ!
「NOAH In The Spotlight」の配信が決定!
3日間に渡って繰り広げられる闘いをWRESTLE UNIVERSEから独占配信でお届け!

HAYATAが裏切りスティンガーに加入し元ラーテルズの面々との闘いは!?
そして新ユニット「フルスロットル」はどのような動きを魅せるのか!?
乞うご期待!』

引用:プロレスリング・ノア公式HP

 

3日連続行われるジュニアが主役のシリーズは3日連続で行われ、初日の対戦カードも発表となっています。

6人タッグマッチ
鈴木鼓太郎&小川良成&HAYATAvs原田大輔&タダスケ&YO-HEY
タッグマッチ
清宮海斗&岡田欣也vs覇王&仁王
6人タッグマッチ
小峠篤司&大原はじめ&吉岡世起vsNOSAWA論外& XX

 

この対戦カード真っ先に目に付くのは、NOSAWA論外のパートナー“X”の2人。

自身のTwitterでも写真をアップしている通り、“X”2人の本命はカズ・ハヤシとケンドー・カシンでしょう

 

NOSAWA論外は昨年までNOAHの親会社であるリデットエンターテインメントの執行役員ですが、カズ・ハヤシも現在同じ役職に就いています。

1人目の“X”はカズ・ハヤシの可能性が高く、元WRESTLE-1の対決が気になるところです。

 

もう1人の“X”はケンドー・カシン…

ではなく、他のレスラーの登場に期待しています。

勿論、カシンが現れれば大事件勃発となり予想もできない展開が起きるでしょう。

しかし、カシン召集は叶わず、元WRESTLE-1の選手など試合がしたくても環境のない選手にチャンスが巡ってくることを祈っています。

そろそろ原田大輔の持つ、IPWのベルトに挑戦するレスラーが現れて欲しいですし…

 

実は“X”2人より気になっているのが、その原田大輔とスティンガーの鈴木鼓太郎です

ラーテルズ解散を公言している原田が、造反したHAYATAへの怒り以外に何か考えている気がしてなりません。

そもそもラーテルズ解散発言は原田の発言が発端であり、YO-HEYやタダスケはラーテルズを解散したい意思はなかったと思います。

『フザけんなHAYATA! 次、俺が行きたいけどな。タダスケとYO-HEYがやってくれるから俺は任せるぞ。だがな! 次、俺と当たった時は容赦せえへんからな!HAYATA! もう、このRATEL’Sも…(※おもむろにRATEL’S・Tシャツを脱ぎ)もうええやろ』

引用:プロレスリング・ノア公式HP

 

一方、スティンガーの鼓太郎もHAYATAの加入をどう思っているのか、小川とHAYATAがタッグを組んでジュニアタッグのベルトを持っている事をどう思っているのか不思議です。

鼓太郎は元々ジュニアのシングルとタッグの二冠を狙っていたわけで、同じスティンガーの2人がベルトを持っている以上、二冠達成は不可能です。

前回出場した大会ではチームで二冠であることに満足とも取れる発言をしていましたが、本音はどうなのか気になるところです。

『チームとして二冠でしょ? 俺は個人で二冠狙ってたけど、それはそれで良いよね』

引用:プロレスリング・ノア公式HP

 

気になる原田と鼓太郎が出場する試合は、6・10「NOAH In The Spotlight」の第1試合です。

もう一波乱起きるのかどうか…

2人の言動に注目したいと思います。