オスプレイがNJPW STRONGに登場しカールをノックアウト!

ウィル・オスプレイ【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

観客大会が始まったNJPW STRONGですが、遂にNJPW WORLDで配信されました。

棚橋弘至がアメリカ・ロサンゼルス大会後に参加していた大会なだけに、約1ヶ月前の試合になります。

ロサンゼルス大会では欠場中のウィル・オスプレイがサプライズで登場し、LA道場のメンバーを挑発していました。

その直後の大会だっただけに、試合の合ったカール・フレドリックスは『オマエをぶちのめしてやる』と挑発し返します。

『オマエはいつでもどこでもそのベルトを防衛すると言っていたが、NJPW STRONGは俺の番組なんだよ。だからここではっきりさせておく。俺こそがそのベルトの挑戦者だ

引用:NJPW WORLD

 

カールの挑発直後、オスプレイが登場しNJPW STRONGに初登場しました。

私服の姿のオスプレイでしたが、先に手を出したのはオスプレイ。

カールの反撃に合うもヒドゥン・ブレードでノックアウトすると、マイクを持ちアピールしました。

『オマエにも少しは度胸があるようだな。試合に向けて覚悟しておけ。ユナイテッド・エンパイアを代表してダラスで会おう、ヤングボーイ』

引用:NJPW WORLD

 

IWGP世界ヘビー級のベルトとレプリカを所持するオスプレイは、現王者の鷹木信悟ではなく自分が本当の王者だと主張しています。

オスプレイにとってNJPW STRONGデビュー戦である9・25ダラス大会は、カールとのシングルマッチが決定しています。

現段階では30分一本勝負のシングルマッチですが、オスプレイはV2戦(防衛戦)だと主張。

 

G1クライマックスが行われている裏で、もう一つのIWGP戦が行われるのかどうか…

今現在、ライブ配信の予定はありません。

果たしていつNJPW WORLDで配信されるのか?