鈴木みのるがAEWに初登場しモクスリーを強襲!

鈴木みのる【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

現在、海外の様々な団体の試合に出場するため渡米している鈴木みのるですが、なんとAEWのALL OUTに登場しました!

 

鈴木みのるが登場したのは、ジョン・モクスリーが小島聡とのシングルマッチを行った直後。

AEWで「風になれ」が流れ、会場のファンによる大合唱は鳥肌が立ちました。

G1クライマックスに不出場となった鈴木みのるが、AEWに初登場です。

 

8月10日の横浜武道館大会で意味深な発言をしていた鈴木みのる。

『恥かかせんなよ、新日本プロレス。何、俺のこと第1試合で使ったんだよ。オマエらの都合悪いヤツは、こうやってつまみ出そうとしてるんだろ?

俺には俺の考えがある。俺には俺の近道も見つけた。俺は、必ず、必ず!IWGP、取るぞ!』

引用:新日本プロレス

 

IWGPへの近道を見つけた発言に当ブログでもAEW参戦を予想していましたが、現実のものとなりました。

 

ALL OUTでモクスリーをゴッチ式パイルドライバーで葬った鈴木みのる。

 

どのタイミングでモクスリーとのシングルマッチが組まれるのか?

もしかしたらランス・アーチャーと組んで前哨戦もあり得るかもしれません。

鈴木みのるの“近道”は、想像以上に刺激的な道となりそうです。