チェーズ・オーエンズが語った新日本との再契約

チェーズ・オーエンズ【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

のTwitterで新日本プロレスとの契約が1月末が最終日であると語ったチェーズ・オーエンズ。

詳細については2月に入ってから明かすと呟いていましたが、新日本と新たに再契約を結んだことを明らかにしました

『4LIFEとはまさにその通り!新日本プロレスと再契約できたことは嬉しく、誇りに思うよ。またすぐ会えるぜ!』

 

2年前も同様な手法でファンを一喜一憂させたチェーズですが、今回も再契約できたことを嬉しく思います。

『今日はNJPWの契約最終日です。明日、アトランタ・ジョージアのコカ・コーラ・ロキシー・シアターでみんなに会えるのを楽しみにしているよ!』

『さあ、2月1日だ。今日からNJPWとの新しい複数年契約が始まりました。また会えるね』

※2020年のチェーズのツイート

 

チェーズが語った再契約の中身

 

新日本プロレスもレスラー生活全般についてTwitchで語ると呟いていたチェーズですが、その中身について海外メディアが報じました。

“I’m going to be in New Japan Pro Wrestling for a long freaking time. I’m not going anywhere. I’m ‘for life,'” he said. “The money I’m given is worth the sacrifice. I’m not going to say exactly how long. My last contract was two years. It was way longer than two years. I’m 31 now. I’m going to be damn near 40 when my contract comes up.”

『新日本プロレスには、ずっといるつもりだ。どこにも行かないよ。「一生」だ。私に与えられたサラリーは、犠牲に値する価値がある。ただ正確な契約期間は言うつもりはない。前回の契約は2年だった。2年よりもずっと長い契約ということは言っておこう。今、俺は31歳。今回の契約が終わるころには40歳近くになっているだろうね』

引用:FIGHTFUL

 

さらにチェーズは、NJPWに復帰するために2月24日に出発すると述べたとのこと。

恐らくNEW JAPAN CUPに出場する為に帰って来るということでしょう。

 

昨年チェーズはG1クライマックスに初出場を果たし、新日本のエースである棚橋弘至を破るという大金星を挙げています。

シングルプレイヤーとしても評価を上げた1年となりましたが、長期契約を結んだチェーズの更なる活躍を期待するばかりです。