NY大会に乱入したリオ・ラッシュがYOHとコンビ結成!タッグリーグ出場へ

YOH【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

らく欠場していたリオ・ラッシュが、新日本プロレスのニューヨーク大会に突如乱入しました。

CHAOSの2人を救出しハウス・オブ・トーチャーの2人を蹴散らすと、最後はYOHと合体技「3K」を繰り出しコンビ結成をアピール。

3K新メンバーとしてYOHと一緒にジュニアタッグリーグに出場するということかもしれません。

 

一時は怪我により引退も公言していたリオ・ラッシュ。

昨年はNJPW STRONGで石森太二とシングルマッチを行い勝利していました。

2022年は再び怪我により欠場していましたが、先日のRPWブリティッシュJカップに出場し復帰をアピールしています。

 

ジュニアの現王者石森もリオ・ラッシュとの再戦を望んでおり、初来日を期待するファンも多かったと思います。

試合後、SNSにYOHと一緒に写る写真を投下しCHAOS入りをアピールしました。

 

長年SHOとタッグを組んでいたYOHは、パートナー不在の状態。

スーパージュニアタッグリーグ(以下SJTL)の日程も発表され、今年は誰と組むのかと思っていましたがこの流れだとリオ・ラッシュとタッグを組んで出場することになりそうです。

 

日本時間の9時からPPVで配信された新日本のニューヨーク大会ですが、クリス・セイビンとアレックス・シェリーのモーターシティマシンガンズが、NJPW STRONGの新タッグ王者に輝きました。

もしかしたら、新タッグ王者の2人もSJTLに出場するかもしれません。

 

【続報】

ニューヨーク大会のバックステージで、YOHがリオ・ラッシュとSJTL出場を宣言しました。

遂にリオ・ラッシュが初来日を果たすことになりそうです。