成田蓮がストロングスタイルに入れたい新メンバーを公言

成田蓮【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

旋帰国以降、あまり語らず、感情を表に出さないイメージだった成田蓮。

鈴木みのるとエル・デスペラードと共に歩みを始めると、ハウス・オブ・トーチャーとの抗争では感情剥き出しの熱い男が帰ってきました。

NEVER無差別級6人タッグ王座の次期挑戦者には、当時IWGP世界ヘビー級王者だったオカダカズチカを指名。

世代交代を口にした成田は、今後も新日本のトップレスラーに噛みつき、トップ参戦に割って入っていくことでしょう。

成田蓮【撮影:koba】

 

そんな成田がNJPW Global主催のオンラインサイン会「Online Meet & Greet」に登場しました。

海外のファン向けのオンラインサイン会で、開催時間も午前中とあり、未視聴な方も多かったのではないでしょうか。

オフモードの成田は穏やかに少し笑顔を見せ、ヤングライオン時代の面影を垣間見せました。

 

グッズ購入者の質問に真摯に回答した成田蓮。

コロナ禍の海外遠征時の苦労話など話していましたが、鈴木みのる・デスペラードと立ち上げた新ユニット“ストロングスタイル”の新たなメンバーにも言及。

『ストロングスタイルにニューメンバーを入れるなら』という質問に対し、成田は意中の選手が2人いることを明かしました

成田『2人います。彼がどう思うか分かんないですけど、LAでずっと一緒に練習してたってのもあるんですけど、アレックス・コグリンをちょっと僕は(ストロングスタイルに)入って欲しいなと思います

あとはもう1人、彼もLA道場なんですけど、ゲイブリエル・キッド。その2人が入ってくれるんだったら、一緒にやっていきたいなって思う2人ですね

(試合以外で話したり食事に行ったりするかという質問に対して)

成田『練習をよくやるっていうか、デスペラードさんとは試合前にレスリングやったりとか。それこそ、鈴木さんはいろいろアドバイスとか、デスペラード さんもそうですけど、お2人とも僕のこと考えてるのかいろいろ為になるアドバイスたくさんくれるんで、言っちゃアレかもしれないですけど凄く優しい2人ですよ』

(恐いかどうかという質問に対して)

成田『敵に回したら恐いですよね、やっぱり。敵に回したくねぇなっていう2人ですよね』

(先輩として鈴木みのるか柴田勝頼か、どちらが恐いかという質問に対して)

成田『(かなり熟考し)どっちも怒らせたら恐いだろうなっていうのはありますけど。うーん……ちょっとこれは答えられないですね』

引用:TOKON SHOP Globalプレゼンツ Ren Narita Online Meet & Greet

 

ストロングスタイルの新メンバーとして、LA道場出身のアレックス・コグリンとゲイブリエル・キッドを推した成田。

柴田勝頼の下で鍛錬を積んだ彼らなら、ストロングスタイルに相応しい仲間となるでしょう。

もしかしたら、謎のVTR映像の正体はストロングスタイルに加入するコグリンとゲイブという可能性もゼロではないかもしれません。

 

成田の希望通りコグリンとゲイブが加入するか分かりませんが、現在3人しかいないストロングスタイルに、近い将来新メンバーが加わることは大いに考えられます。

コグリンもゲイブもヤングライオンは卒業済み。

来日機会を増やすためにも、新日本の最前線に加わるためにも、ストロングスタイルが新日本の中心で暴れるためにも、2人の力が必要です。