マスター・ワトが闘魂ショッピングのライブ配信で衝撃映像を公開

マスター・ワト【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

日本プロレスが月一でライブ配信で行っている「闘魂ショッピング」に、本隊の選手であるマスター・ワトが出演しました。

先週末にアメリカで行われた「ALL STAR Jr. FESTIVAL U.S.A. 2023」(以下とNJPW x IMPACT合同興行に参加し、帰国後の新日本プロレス公式YouTubeチャンネル参加となります。

 

米国でのオールスタージュニアフェスティバルでは、初となるラダーマッチを体験したワト。

高所恐怖症のワトにとっては、3WAYマッチの勝利だけではなく高所という怖さを克服する闘いでもあったことを告白しています。

商品の紹介が終わり配信の終盤に夏休みの思い出を語ったワトは、阿部リングアナと7月都内某所の公園で、カブトムシ取りに出掛けていたことを明かしました。

阿部『2人だけでもね、都内某所の。7月25日の夜、後楽園ホール大会が終わって、ワト選手の自宅に僕が行って合流して2人で行ってきました。

ちなみにワト選手、その時撮った動画があるんですよ。ただこの動画ですね、かなりの数のカブトムシが出てきますので、昆虫が苦手な方は20秒くらい目を伏せてもらえればと思います』

ワト『ちょっとこれは見ない方がいいかもしれませんね』

阿部『僕とワト選手が2時間くらい都内の某公園で夜。あれ、11時くらい1時くらいまで探してましたよね。これだけ取れましたって動画があるんですよ。では20秒くらいなんで、昆虫嫌いな方は見ないでください。目を閉じてください』

引用:闘魂ショッピング

 

闘魂ショッピングの生配信内で公開されたカブトムシは、ざっと20匹くらい。

虫かごの中に詰められた様は、苦手な方には衝撃映像と言えます。

私も虫は苦手なので、苦手な方にはお勧めできない映像です。

もし、カブトムシが好きでどんな様子か見たい方がいたら、動画内の

 

まだまだあどけなさが残るマスター・ワトですが、次期シリーズはストロングスタイルとの7番勝負に挑むことになりました。

9・10東金大会ではメインイベントも務めます。

 

永田裕志と鈴木みのるの因縁から巻き込まれる形となった7番勝負ですが、メンバーがメンバーなだけに過酷な闘いとなりそうです。

しかも対戦相手にはジュニアのライバルと言えるエル・デスペラードもいます。

この7番勝負の結果が来年の東京ドーム大会に影響を及ぼす可能性もあり、絶対かけられない試練となるでしょう。

今年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアを優勝したワトですが、リーグ戦では直接デスペラードに負けているだけに、その時の借りを返したいことでしょう。

7番勝負内でデスペラードから直接勝利を奪えるかも注目です。