三谷アナが「新日ちゃんぴおん!」で暴露したH.o.T金丸義信の秘密

金丸義信【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

023年最も衝撃的だった事件と言っても過言ではない金丸義信の裏切り。

鈴木軍、Just 5 Guys時代は「新日ちゃんぴおん!」に出演しいじられキャラだった金丸ですが、恐らく今後番組に出演することも、三谷アナと共演することもないのでしょう。

もう「新日ちゃんぴおん!」に名前が出ることもないと思っていましたが、先日のプ女子会第5弾で三谷アナが金丸の名前を出しました。

しかも「私が最近気になるレスラー!」のコーナーの中の推し選手発表の中で、三谷アナは金丸を推しレスラーの1人とし名前を挙げます。

しかも、悪おじ化した金丸の営業妨害とも言える秘密を暴露したのです

三谷『ノブおじさん!ここは敢えてノブおじさんって呼ぼうと思いまして。私悩んだんですよ。ハウス・オブ・トーチャー入りした時に、このまま私はノブおじさんって呼んでいいのかなっていう。私のインスタやスレッズのフォロワーのプロレスファンの皆さんが「ハウス・オブ・トーチャーにいてもノブおじさんであることには変わらないですよ」って言ってくれたから、敢えてノブおじさんって呼ばせていただきたいんですけど。

この新日ちゃんぴおんに来るときって、ホント優しくっていいイケおじって感じだったんですよ。だけどハウス・オブ・トーチャー入りしたら悪ノブおじが出てきて、こっちが本物のノブおじなんだろうなってしっくりきちゃったんですよね。

悪のイケおじも悪くないなあって。でも悪くなってしまったんですけど、やっぱ絶対に今も私のことはまだ好きなんですよ

ピーター『ん?』

元井『なんか感じますか?』

三谷『インスタとか全然投稿しないじゃないですか、ノブおじさんって。なんですけど、私が投稿すると毎回「いいね」してくれる

ピーター『えーーー!』

元井『えーーー!』

引用:「新日ちゃんぴおん!」

 

Instagramの投稿に毎回「いいね」してくれるってことは、インスタの投稿はしないものの、三谷アナのインスタはチェックしているということでしょう。

H.o.T入りしても「新日ちゃんぴおん!」には出続けたかったのかもしれません。