バレットクラブのKENTAがWWEレスラーで闘いたい相手を語る

KENTA 【撮影:Koba】
海外プロレスニュース




Pocket

レットクラブのKENTAにとって禁断の対戦と言えば、CMパンク戦と言えるでしょう。

もしかしたら「Forbidden Door」で実現するかと思っていましたが、CMパンクがWWEに移籍したことから、実現の可能性は夢のまた夢となってしまいました。

 

今夜、プロレスリング・ノア(以下NOAH)では丸藤正道とAJスタイルズとのドリームマッチが実現し、新団体マリーゴールドでは林下詩美とIYO SKYの夢の一戦が行われます。

WWEのトップレスラーが日本の団体のビッグマッチに参加することなどあり得ないと思っていましたが、そのあり得ないことが実現しようとしています。

一言で言えばWWEの戦略が変わったということでしょう。

今後はNOAHとマリーゴールド以外でも、WWEのトップレスラーがスポット参戦するかもしれまさん。

 

海外メディアのインタビューに答えたバレットクラブのKENTAは、多くのファンが熱望しているだろうCMパンク戦の可能性について言及しました。

そして、密かに闘いたいと思っているレスラーの名を挙げています。

KENTA『お前らは俺とCMパンクが闘う試合が見たいのか?GTS(go 2 sleep)を賭けた闘いはできない。GTSは俺のものだからだ

しかし、KENTAにとってもっと魅力的な試合がある。 それは、元バレットクラブのメンバーで現WWE王者のコーディ・ローデスとの対戦だ。

KENTA『これまでコーディ・ローデスと試合をする機会はなかった。俺は彼の父親から多くを学んだんだ。だから俺が闘いたい相手はコーディだ

引用:SI

 

現WWE王者であり、新日本でも活躍していたコーディと闘いたいと口にしたKENTA。

残念ながらKENTAは今夏のG1クライマックスに出場できません。

この屈辱的な状況にフラストレーションも溜まっていることでしょう。

 

KENTAが闘いたいと口にしたコーディは、5年振りとなるWWE日本公演に参加が発表されています。

新日本に所属しているKENTAがWWEの日本公演に出場することはないと思いますが、偶然なのか必然なのかこのタイミングでコーディの名前を出しました。

乱入王でもあるKENTAが、何も理由もなく闘いたい相手の名前を出すことは考えにくく…

KENTAにだってWWEスーパースターに“会える”チャンスはあるはずです。