欠場中のケニー・オメガが新日本プロレスのファンへメッセージ

ケニー・オメガ【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

日本プロレスのオフィスを訪れたAEWのケニー・オメガがNJPW WORLD THEアーカイブスに登場。

過去の試合でもう一度見て欲しい試合を紹介しました。

紹介したのは厳選された下記3試合です。

・2010年10.11両国国技館大会 IWGPジュニアタッグ選手権 Apollo55 vs ゴールデン☆ラヴァーズ

・2017年7.25 G1クライマックス 矢野通 vs ケニー・オメガ

・2018年6.9 大阪城ホール大会 IWGPヘビー級選手権 オカダカズチカ vs ケニー・オメガ

 

それぞれの試合を紹介すると、最後に新日本プロレスのファンにメッセージを送りました。

ケニー『新日本ファンへ、メッセージだ。これこそが君たちが目にする最高のプロレス。俺が最高潮で誇らしい時の試合だ。君たちが少し時間を割いて試合を楽しんでくれたら嬉しいよ。

魂も肉体よ一部はまだこのリングに残っている。新日本時代ほど誇らしい時期はない

俺が選んだ試合も、他の人が選んだ試合も楽しんでほしい。ぜひNJPW WORLDで新日本の試合を観てくれ。

また会う日まで。

GOOD-BYE & GOOD NIGHT』

引用:NJPW WORLD

 

『魂も肉体よ一部はまだこのリングに残っている』と語ったケニー。

これはいつか新日本のリングに帰ってくるための布石かもしれません。

いや、勝手にそう思い込みたいと思います。

 

先日の永田裕志とのコラボ動画で、飯伏幸太はゴールデン☆ラヴァーズは復活すると断言しました。

AEWのリングでその可能性は高いと思われますが、新日本のリングにおいてもその可能性はゼロではないでしょう。

全盛期のような試合にはならないかもしれませんが、それでも2人が新日本のリングに上がること自体に価値があります。

遠くない未来で実現することを期待するばかりです。