メイ社長からの嬉しいニュースとBOSJ後楽園大会で撮れた最高の1枚

BEST OF THE SUPER Jr.




Pocket

地後楽園ホールで行われた、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(以下BOSJ)。

SHOの言葉を借りれば、この日訪れた後楽園ホールはハイボルテージの試合ばかりでしびれまくりました。


告知していた通り、後楽園大会3連戦の2日目を観戦。

折角なので、今回は観戦写真メインでお届けします

 

前日の鷹木戦で負けたダメージを、大袈裟に包帯で偽装するマーティー・スカル

 

この日も大声援のSHO

 

2年連続ショックアローでマーティーに勝利。

 

バスケットのコーチ風のコスチュームで登場したロッキー・ロメロ

 

なぜか不機嫌になる田口監督

 

その結果、フリースロー対決に。

※フリースロー対決の勝者は不明

 

今BOSJで最高の試合を魅せたバンディード

 

バンディードの大声援を悔しがるウィル・オスプレイ

 

試合後は互いにリスペクト。

 

無敗宣言を有言実行中の鷹木信悟

 

優勝戦線に残るためにも、絶対負けられないドラゴン・リー。

 

この日の観客に最も期待され、最も大きい大声援を浴びた鷹木が、力尽くでラスト・オブ・ザ・ドラゴンを炸裂。

 

試合後は、不敗優勝改め全勝優勝を宣言する鷹木。

 

まだまだ観戦写真はありますが、残りの写真はTwitterにアップする予定です。

今回アップできなかった選手の写真はこちらからご覧ください。

 

 

に、試合観戦前にメイ社長に会うことができました。

最近お会いできていなかったので、ちょっと緊張して待機。

かなり久しぶりな気分でしたが、スマホの写真を見返していたら『レスリングどんたく』シリーズの4・22後楽園大会でお会いしていました。

全然、久しぶりじゃなかったです(笑)

 

BOSJ全戦LIVE配信実現のお礼を伝えると、最近の私のブログ読みましたアピールいただきました(笑)

読んで欲しい記事はアナウンスツイートと一緒に、【#メイ社長】のハッシュタグを付けるようにしています。

恐らく、後楽園興行に参加できる時は事前にSNSをエゴサしているのでしょう。

 

実際に読んでもらったツイートがこちらです。

 

実はこの時の記事の最後に、メイ社長へのメッセージを載せていました。

(次の新しいサポーターシール楽しみにしています)

 

この一文を読んでくれたメイ社長から、嬉しいニュースをいただきました。

『新しい(メイ社長認定サポータ)シールは今作成中なので、もう少し待ってください』

BYメイ社長

 

ここ何ヶ月か新しいデザインのシールがなく以前のシールを配っていたメイ社長ですが、遂に第5弾(恐らく)の認定サポーターシールを作成中とのことです

後楽園でのメイ社長との撮影会は、いつも長蛇の列ができます。

その列に並ぶファンも、メイ社長からもらえるシールを楽しみにしているはずです。

 

恐らく、同じシールを何枚ももっているファンは私だけではないでしょう。

新デザインのシール配布は、次の両国大会なのか、それとも大阪城ホール大会なのか…

 

次のメイ社長認定サポーターシールも楽しみにしています。