ジェイのInstagramでカウントダウン始まる!何かが起きる新日本プロレス愛知大会

撮影トペブロ管理人
“独り言考察”




Pocket

、バレットクラブのジェイ・ホワイトが自らのInstagramに投稿した【7.25】という数字。

以前投稿した記事で、日本時間の本日11:00から行われる「Lions Break Collision #4」に、バレットクラブのメンバーが登場する可能性を考察しました。

 

結果、バレットクラブのメンバーは現れず、サプライズは8月からのウィークリー配信の予告のみ。

8月7日から「NJPW STRONG」と題して、「Lions Break Collision」の次期シリーズがアメリカでも展開されそうです。

 

渡航制限があることからジェイのInstagramの投稿は新日本プロレスとは無関係と思いましたが、今度はストーリーズでカウントダウンが始まりました

カウントダウンは既に4時間を切っています。

このカウントダウンが終了する時刻は、今夜新日本プロレスが行う「SENGOKU LORD in NAGOYA」の試合開始と一緒の時間です

恐らく、今夜バレットクラブが何か事件を起こすんだと思います。

 

先日、私はある予想を記事にしました。

バレットクラブに新日本プロレス以外から新メンバーが現れるのではないかという予想です

 

アメリカを拠点にするKENTAも、Twitterでバレットクラブを称賛する投稿をしています。

 

バレットクラブにより何かが行われるだろう今夜の愛知大会。

標的はロスインゴメンバーなのか、オカダカズチカなのか、それとも…