解説のミラノコレクションA.T.さんがコロナ感染を激白

ミラノコレクションA.T.【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

日本プロレスの解説でお馴染みのミラノコレクションA.T.さんですが、自身のSNSで新型コロナウイルスに感染していることを激白しました。

 

ツイートの中でも『陽性になるってこういう事なんだな』と語っている以上、感染は間違いないでしょう。

現役時代タッグを組んでいたタイチも、心配するツイートをしています。

 

8月10日の横浜武道館大会を最後に解説席にいなかったミラノさん。

先日行われたスーパージュニアタッグリーグ戦最終戦にも解説席にはいなかったので、不思議に思っていました。

いつ発症したのか不明なので、現在闘病中なのか症状が落ち着いて静養中なのかは分かりません。

ミラノさんが経営する足ふみ整体『ケアレスト』の予約も現在できない状態です。

 

新日本では18日に鷹木信悟とBUSHIの陽性か発表されたばかり。

 

濃厚接触者の感染は未発表なだけに安否が心配です。

来週火曜日から後楽園ホール大会の配信が始まりますが、元気な解説が見られることを祈っています。