1・4東京ドーム大会にGLEATのCIMA登場!

CIMA【撮影:koba】
WRESTLE KINGDOM




Pocket

京ドーム大会の第試0試合『KOPW 2022』進出権争奪ニュージャパンランボーに、現GLEAT所属のCIMAが登場しました。

 

Twitterのトレンドも#njwk16に続く3位になるほどの反響です。

予想もできないサプライズに多くのファンが驚いたことでしょう。

 

昨年3月にGLEAT所属になったCIMAですが、まさかこのタイミングで新日本プロレスの大会にでるのとになるとは夢にも思いませんでした。

 

昨年7月のGLEAT旗揚げ大会にCHAOSのSHOを送り込んだ新日本。

あれ以来交流はありませんでしたが、まさかレッスルキングダムの第0試合にCIMAが出場するとは…

さらにニュージャパンランボーの結果、CIMAが勝ち残りました。

これで1・5東京ドーム大会の『KOPW 2022』決定戦4WAYマッチにも出場することになり、2日連続での東京ドーム大会参加になります。

 

恐らく、GLEAT旗揚げ大会の選手を借りた代わりに、GLEATとのコラボが実現するかもされません。

CIMAだけが参戦というわけではないでしょう。

もしかしたら、ストロングハーツのメンバーが揃って参戦するかもされません。

 

CIMAが東京ドーム大会に出場したことで、元ドラゴンゲートの鷹木も黙っていないでしょう。

鷹木のコメントも気になります。

2022年の新日本プロレスは“攻め”の姿勢を見せると思いましたが、これは凄いことになりそうです。

 

【追記】

ニュージャパンランボーに登場したCIMAが、バックステージでコメントを残しました。