ケニー・オメガがAEW配信終了後、ファンに熱いプロモーションを敢行

ケニー・オメガ【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

WRESTLE KINGDOM 17 in 東京ドーム」大会でウィル・オスプレイとのタイトルマッチマッチが決まったケニー・オメガ。

新日本プロレスで4年振りとなる東京ドームでのタイトルマッチです。

日本でオスプレイと前哨戦の予定がないケニーは、現在ヤングバックスと一緒にデス・トライアングルが持つAEW世界トリオ王座の7番勝負選手権に臨んでいます。

 

今のところ3戦して1勝2敗と負け越し。

最終戦は1・4東京ドーム大会の後ということで、日本でオスプレイに勝ちその勢いでAEW世界トリオ王座も獲得したいところでしょう。

 

直近のAEWダイナマイトで初勝利を挙げたジ・エリートの面々ですが、試合の後、会場に集まったファンに向けて熱いプロモーションを敢行しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenny Omega(@kennyomegamanx)がシェアした投稿

『俺にとって良かったことは、みんなの前でパフォーマンスできたことだよ。

9週間ほど、いやそれ以前、9ヶ月ほどの間、恋しい時間を過ごしたんだ。考えてみれば、クレイジーなことだ。

でも今日は、みんなとだけでなく、世界で一番仲のいい友達と一緒に、思い切り楽しむことができた。ここにいるみんなでだ』

引用:ringside news

 

時にはダークヒーローを演じ、時には敢えて辛辣な言葉を対戦相手に投げかけるケニーですが、素はファンを愛するスーパーヒーローなんだと思います。

時折りこういう姿を見せてくれるのが、ケニーの魅力なのでしょう。

願わくば来年の東京ドーム大会だけではなく、前哨戦やNEW YEAR DASHにも姿を表して欲しいところですが…

運命の一戦まで約1ヶ月。

ケニーサンタからのクリスマスプレゼントが用意されることを願っています。