ジェイ・ホワイトがWWEに入団するならレッスルマニア39に登場か

ジェイ・ホワイト【撮影:koba】
海外プロレスニュース




Pocket

ーザーリーブ・ニュージャパンマッチ」に敗れて以降、表舞台から姿を消したジェイ・ホワイト。

未だ新日本プロレス公式ホームページの選手プロフィールページにはジェイの写真が残っており、先日の記事の通りジェイは新日本を退団していないと思っています。

 

もちろん断定はできる材料はないですが、ジェイが新日本を離れるとは思えず、どこかのタイミングで帰ってくると信じています。

一方で不安要素があるとすれば、今現在WWEの年間最大興行であるレッスルマニアが行われているということです

WWEの年間最大の興行であり、もしサプライズがあるなら大会2日目となる本日でしょう。

そして、そのサプライズ枠として、WWEファンはジェイ・ホワイトの登場を期待しています。

 

レッスルマニア39の2日目のメインイベントは、かつてバレットクラブに所属していたコーディ・ローデスがローマン・レインズと対戦します。

ジェイがコーディと繋がりがあるなら、この試合のどこかで出てくる可能性はあるでしょう。

 

また、ボビー・ラシュリーが出場をアピールしオープンチャレンジを呼びかけており、その対戦相手はまだ決まっていません。

そして、その相手がジェイではないかという海外ファンの予想は多く目にします。

 

レッスルマニア2日目は日本時間の4月3日午前9時から行われます。

このレッスルマニアを乗り越えれば、ジェイがWWEに加入することはないだろうというのが私の予想です。

 

新日本プロレスのバックステージでは未だにジェイ・ホワイトの名前が出ています。

ジェイ不在のバレットクラブにおいて、新リーダーは未だ決まらない状態です。

ファンタズモ『それでだ、 オマエたちは俺の昨日のツイートを見ただろう。(記者を指して) 俺にあれは本当かと聞いてきたな。(※別の記者を指して) オマエも聞いてきた。
オマエたちはエイプリルフールを知らないのか? あれは冗談だ。みんなウソをつく日だよ。 俺はBULLET CLUBのリーダーじゃない。 俺はリーダーにはならないと言っただろう。そんなのバカげてる。(BULLET CLUBのリーダーとして) プリンス・デヴィットがいただろ。 AJスタイルズもいた。 ケニー・オメガもだ。そしてジェイ・ホワイト。 それから…・・・ その列にクソフィンレーが続くってのか? 自分でリーダーを名乗って。(※横で聞いている石森が笑うと)いや、 フィンレーは違う。ゲドーが何を計画しているのかは知らないし、 知りたいとも思わない』

引用:新日本プロレス

 

今現在は新日本を追放されているジェイ・ホワイトですが、何かしら戻れる理由を付けて新日本に復帰することでしょう。

もしかしたら“Switchblade”を捨て、新しい名前で登場するかもしれません。

あとは、レッスルマニアで何も起こらなければ、安心して復帰を待つことができます。