高橋ヒロムがダリルジュニアの投入を予告。ロスインゴに新メンバーか?

高橋ヒロム【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

シントンDCとフィラデルフィアで行われた新日本プロレスの米国大会に参加した、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロム。

米国大会2日目には「All Star Jr. Festival U.S.A. 2023」の開催が発表され、早速ヒロムも参加を表明しました。

その翌日の20日には、今年2回目となるIMPACT Wrestlingとの合同興行も発表になっています。

 

アメリカでのジュニアの祭典開催に興奮冷めやらぬヒロムですが、AEWとの合同興行「Forbidden Door」出場も宣言。

前回、発熱により渡米できなかった悔しさがあるだけに、今度こそという想いが強いのでしょう。

フィラデルフィア大会のバックステージで、海外遠征中と思われるダリルJr.の投入についても言及しました。

『それからせっかくだ、アメリカにいるんだから言わせてくれよ。 去年AEW「FORBIDDEN DOOR」、 オレさ、試合カード組まれてたんだよ。 しかもめちゃくちゃすごい選手とタッグでね。 でもさ、オレが発熱しちゃったばっかりにね、行けなかったんだよ。 でも今年もあるでしょ?6月かな「FORBIDDEN DOOR」。 ぜひ出たいよね。

今日はさ、相手にBULLET CLUBがいたからダリルを連れてこなかったけどさ、いまダリルジュニアアメリカ遠征中だからね。 そこで凱旋帰国でもさせようかな?凱旋帰国じゃないな。 “ダリルジュニア in USA” の力を見せる時が来るかな

いや、どうだろうね?組まれるかどうかもわからないからね。でもね、 アピールしておくよ。 せっかくアメリカの試合だからね。 アメリカのことを言いたいからね。 コメントしました』

引用:新日本プロレス

 

ヒロムの言うダリルジュニアとは、ハチワレ模様の猫“ダリル”と“キャロル”の間に生まれた子供のこと。

2017年12月にヒロムがダリルジュニア誕生を発表していました。

 

現在、海外遠征中という噂は耳にしたことはありますが、今でもプロレスラーを目指し海外で修行中だということかもしれません。

2018年に一時帰国した際は覆面を被っていましたが、もしかしたら6月開催の「FORBIDDEN DOOR」のヒロムのパートナーにダリルジュニアがデビューという可能性もあるでしょう。

もしダリルジュニア登場となれば、ロスインゴの新メンバーとして加わるものと思われます。

 

昨年の「FORBIDDEN DOOR」でスティングとダービー・アリンとタッグを組む予定だった高橋ヒロム。

「FORBIDDEN DOOR」初出場となれば、ダリルも連れてくることでしょう。

米国大会でダリルとダリルジュニアの共演に期待が高まります。