『色々終わった』と飯伏幸太が思わせぶりの意味深ツイート

飯伏幸太【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

日本プロレスの年内最後の興行も終わり、次の興行は来年の1・4東京ドーム大会となりました。

今年も様々なことがありましたが、一つだけ心残りがあるとすれば欠場中の飯伏幸太が復帰しなかったこと。

幅広い交友関係により何度も秘密基地での元気な姿は見ましたが、肩の怪我がどのくらい回復しているのか、いつ復帰できるのかはまだ分かりません。

2021年のG1クライマックスの優勝決定戦で負傷してから、1年2ヶ月欠場していることになります。

その間、新日本プロレスで姿を見せることなく、SNSで言わんとした『あと2ヶ』月後に何が起きるのか…

 

SNSで時折り意味深なツイートを投下する飯伏ですが、またしても気になる内容のツイートを投下しました。

 

『色々終わった!』とは何が終わったのか?

このツイートを見たファンの中には、「新日本プロレスとの契約を終わらせたのでは」と思ったファンもいたことでしょう。

実際、何を終わらせたのかは分かりません。

 

一方でファンによる他団体への参戦予想ツイートに対して、わざわざ返事し否定しています。

ーー(NOAHに来るのかという質問に対し)

飯伏『ない❌』

ーーAEW?

飯伏『No.No.No…?』

ーー(NOAH元日大会の“X”の可能性について)

飯伏『飯伏vs稲村君?存じ上げませんが
ないな。ただ、、』

 

ファンへの返答でプロレスリング・ノア(以下NOAH)とAEWへの参戦を否定した飯伏。

一方で、最近NOAHに参戦している外国人レスラーのアカウントをフォローしているのは気になります。

何らかの形でNOAHに登場する可能性もあるかもしれません。

 

そして最も気になったのが『みんなが思っている以上のことしかやらないよ』の一言。

ファンの想像の上を行くことを考えているのでしょう。

新日本プロレスでは鈴木軍が年内で解散、ユニットが1つ消滅しました。

鈴木軍のメンバー全員が既存ユニットに入ることは考えにくく、新たなユニットが誕生する可能性はあるでしょう。

飯伏も本隊への復帰が気まずいと思っているなら、新たなメンバーとユニットを結成も考えられます。

『みんなが思っている以上のことしかやらないよ』とは一体何なのか…

やはり、ファンの想像の上を行く行動をしてくれるでしょう。

 

【お知らせ】

年内最後の後楽園ホール大会に行ってきました。

観戦写真はTwitterにアップしているので、気になる方は下記からご覧ください。

トペブロTwitterアカウント