オカダカズチカがAEWxNJPW合同興行前にインスタライブでファンに報告

オカダカズチカ【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

本時間の6月23日20時過ぎ頃、オカダカズチカが予告なしにインスタライブを始めました。

現在オカダはAEWxNJPW合同興行「Forbidden Door」で、ブライアン・ダニエルソンと対戦するためカナダのトロントにいます。

インスタライブはトロントのホテルから配信のようでした。

 

オカダは報告があると話しを切り出すと、『久しぶりにあった友達と火星に行ってきた』と突拍子もない話しをし始めます。

今後、Instagramのストーリーズに写真をアップするということなので、要チェックです。

 

本題の報告は主に2つ。

1つ目はバス釣り用のバスボートを購入したと報告しました。

SNSでは度々釣りをしている写真をアップしているので、念願の購入といったところでしょう。

2つ目が昨年11月に行ったオカダの地元安城市での大会を、今年も行うという報告でした

 

昨年初めて開催されたオカダの凱旋試合となった安城市での新日本プロレス興業。

今年の日程は昨年同時期の11月11日になることを報告しました。

前年はNJPW WORLDの配信はなく、チケットは完売。

今年もNJPW WORLDで配信はやらないと宣言すると、会場に来て欲しいと宣伝しました。

そして、インスタライブの最後はカナダでブライアン・ダニエルソンに勝つことを約束し、その勢いでG1を駆け抜けると宣言しています。

 

「Forbidden Door」目前に控え、オカダは米メディアのスポーツ・イラストレイテッドのインタビューに答えると、ブライアン・ダニエルソンとのドリームマッチは憎しみで成り立つものではないと語りました。

オカダ『WWEにいたときから彼を見始めたが、あの試合ができるような環境ではなかった。そしてAEWが始まった。だからこれは僕にとって特別なことなんです。長い間望んでいたことが、実際に実現することになりました。

ファンにプロレスの素晴らしさを知ってもらいたい。みんながひとつになれる、このような世界レベルのドリームマッチがまだあることを知るのはクールなことだ。ブライアンはWWEやAEWを含め、どこに行っても信じられないようなことをやってきた。これは素晴らしい試合だと思う。

ROH時代のブライアンのイメージが一番強い。彼がWWEに移籍してからは、正直あまり試合を見ていません。彼がAEWでケニー・オメガとやったフルタイムドローを見たとき、ブライアンとなら何かすごいことができると思いました

彼を尊敬している。そして憎しみはない。それがこよドリームマッチ魅力だと思う。純粋で、競争力のあるレスリングをお見せします

引用:SI

 

オカダとブライアンとの試合時間はまだ設定されていません。

30分であれ60分であれ、素晴らしい試合になることは間違いないでしょう。

AEWxNJPW合同興行「Forbidden Door」は、日本時間の6月26日8時からNJPW WORLDのPPVでライブ配信です。