ロスインゴメンバー5人が12/7のオールナイトニッポンのパーソナリティーを担当

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

日本プロレスのロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーが12月7日の「オールナイトニッポンX(クロス)」でパーソナリティーを務めることになりました。

出演メンバーは内藤哲也、BUSHI、高橋ヒロム 、鷹木信悟、辻陽太の5人です。

「オールナイトニッポンX」のパーソナリティーは週替わりで著名人が担当。

現時点で同番組の公式サイトやX(旧Twitter)での発表はありませんが、東スポが第一報を報じました。

 

 

ロスインゴメンバーがパーソナリティーを務めるのは12月7日の1日限り。

11月下旬に収録は行われたと報じられており、生放送での配信ではないとのこと。

メンバー5人によるトークは制御不能な展開になることが容易に想像できますが、収録で編集されるのであれば放送事故は免れそうです。

 

今回の大役抜擢にメンバーは色めき立ったとのことですが、内藤だけは難色を示したとか。

結局その理由も不透明でしたが、メンバーのコメントを見る限り全員満足の収録となったようです。

ヒロム 『日本一有名なラジオ番組に出られる、これ以上名誉なことはないと思ってます。けど、こんなに出られるか出られないかギリギリになるとは思ってなかったですね。怖かったですよ、俺は。出られないんじゃないかなと。オールナイトニッポンに出られる人間なんてひと握りですよ。自分はMCだったんで緊張しましたけど、ここでうまくいけばレギュラーあるんじゃないかな、と。そのあたりをガッツリ意識しました』

BUSHI『夢がかなったなと。オールナイトニッポンっていうのは一つの称号なので。それがかなって、よかったです』

鷹木『デビュー20年目で初めてオールナイトニッポンに出られたから、長くやってると何が起こるか分からないなと。俺は好奇心旺盛なんで、今後も何でもやりたいって思ったね』

辻『車を運転しながら聞いてたオールナイトニッポンに出られるのは感慨深かったですね。ただ1・4ドームの話題になった時に、カードにまだ自分の名前がないっていうのがすごく悔しいなって思いました』

内藤『俺はプロレス界で一番オールナイトニッポンを聞いてきた人間ですよ、間違いなく。中学校の3年間、毎日聞いてましたし。そういえばこの前、ナイツさんの番組に出させてもらって、野球の話しかしなかったんですけど、やっぱりラジオって面白いなって思ったんですよ。今日も実際にやってて楽しかったです』

引用:東スポWEB

 

ロスインゴメンバー5人がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンX」は、12月7日の24:00〜24:58の約1時間放送。

視聴方法はラジオのニッポン放送(ラジオ受信機「FM 93.0MHz」または「AM 1242kHz」)、またはradikoで聞くことができます。

お見逃しなく。

ニッポン放送の聴き方