カラム・ニューマンが来年の東京ドーム大会で闘いたい意外な相手とは

カラム・ニューマン【撮影:Koba】
海外プロレスニュース




Pocket

ナイテッド・エンパイアの期待のホープであり、ウィル・オスプレイが連れてきた後継者とも言えるカラム・ニューマン。

昨年9月に新日本プロレスに参戦して以来、丸一年が経ち、新日本の公式英語サイトでインタビューが公開されました。

母国凱旋となる「Royal Quest」で海野翔太とのシングルマッチが決定しているカラムですが、勝利した先の未来を見据えているでしょう。

インタビューでは来年の東京ドーム大会2連戦で闘いたい相手を口にしました。

ーー『来年は東京ドームで2DAYSで、Wrestle DynastyではROH、STARDOM、AEWと対戦します。 もしそのカードに出ることができたら、何か考えている試合はありますか?』

カラム『おぉ!ニック・ウェイン。 彼とまたレスリングがしたい。 アンソニー・ボーエンズともやりたいし、カイル(フレッチャー)ともやりたい。 他に誰がいる? ケニー・オメガはどうだ?

ーー『実は先日ケニーと話したんだけど、君の名前が出てきたんだ』

カラム『彼は何て言ったの?』

ーー『“すごく速く走る男” って(笑)』

カラム『そうか、僕のメールが必要なら送るよ(笑)』

引用:news.njpw1972.com

 

カラムが出した選手で期待したいのがニック・ウェイン。

17歳でAEWと契約し期待値の高さから世界中から注目されている超新星の一人です。

DDTに参戦するため来日経験もあります。

2人の対戦が実現すれば異次元次世代バトルが展開されるでしょう。

 

新日参戦からたった1年でG1出場を果たしたカラムが、次の1年でどこまで成長するのか楽しみしかありません。

そして、1.5東京ドーム大会でAEW勢と対戦が組まれるのかも要注目です。