「北村克哉がプロレスを辞めた真相を激白!」の記録

雑感




Pocket

これ元プロレスラーの北村克哉選手のYouTubeチャンネルで配信された動画です。

昨日公開された動画ですが、期間限定の配信ということで1週間後に非公開とされるかもしれないし、明日には無いかもしれません。

北村選手に期待していたプロレスファン、北村選手が好きだった多くのファンにこの動画が届くことを祈っています。

 

この動画概要欄に、北村選手のメッセージがありました。

『プロレスを辞めてから多くの方から辞めた理由や復帰の可能性に付いて聞かれてきました

ありがたい事にインスタのみなさんからの心配してくださったDMを沢山受け取っています

ぼくは今までプロレスを辞めた理由をどこでも話してきませんでした

そんな理由でみなさんを余計に心配させているんだなと思い、今回の動画の公開に至りました

正直こんな話しになる予定じゃなかったし、撮影した後も公開するかどうかチーム一同悩みました

それでも、応援してくれる方がいるのなら、その方に知っておいてもらうべき事じゃないか そう思い、公開する事にしました

見て楽しい動画では無いと思いますが、ぼくの気持ちの全てです』

引用:北村克哉YouTubeチャンネル

 

そして、こちらに北村克哉の真実が語られています。

 

当時、北村克哉選手は手の骨が折れ股関節が脱臼して踵の骨も折れた状態で、心も折れていたのでしょう。

 

動画に映っている金光輝明選手は諦めることを諦め、プロレスラー復帰を目指して日々トレーニングしていました。

逆に北村選手は、プロレスラーを諦める以外の選択肢しか残されていなかったんだと思います。

 

そんな時に尊敬するボディビルダーRoelly Winklaarに、諦めるなと励まされたそうです。

詳しくは非公開になる前に、この動画を見てください。

 

プロレスで壊れてしまった身体と心。

生きる目標すら残されていなかったのかもしれません。

 

今後はボディメイクのプロである、ボディビルダーを目指すとのことです。

これからはボディビルダーの頂きを目指す、北村選手を応援したいと思います。

いつか会場に応援しに行けることを願って。

 

最後に。

プロのボディビルダーを目指す北村克哉の新しいTwitterアカウントはこちらになります。

 

もうプロレスラーではない北村克哉選手ですが、規格外のヤングライオン北村克哉は皆さんの記憶に永久に残ることでしょう。

今を生きる北村選手を、心から応援したいと思います。