“X”の正体は?GLEAT新宿FACE大会の全対戦カード発表!

GLEAT【撮影:koba】
国内プロレスニュース




Pocket

ロレス部門にストロングハーツの4人が加わり、ますます注目度が増したリデットエンターテインメントのGLEAT。

昨日、緊急記者会見を行い、5・26新宿FACE大会で行われる「G PROWRESTLING」Ver.0の全対戦カードを発表しました。

ダークマッチ 18:30スタート
TIIIDA vs 佐藤恵一

第1試合
伊藤貴則 フランシスコ・アキラ vs 鬼塚一誠 入江茂弘

第2試合
松井珠紗 GLEAT X vs 三浦亜美 清水ひかり

第3試合
飯塚優 vs 吉田綾斗

第4試合
T-Hawk エル・リンダマン 渡辺壮馬 vs カズ・ハヤシ 田中稔 CIMA

 

「G PROWRESTLING」とはGLEATのプロレス部門であり、プロレス部門と対局にあるのが「LIDET UWF」部門です。

なお、「LIDET UWF」Ver.0は6・9新宿FACE大会で行われ、旗揚げ興行となる「GLEAT Ver.1」は7・1東京ドームシティホールで行われます。

各大会のチケット購入はLIDETオフィシャルサイトからご覧いただけます。

GLEATプロレス部門の5・26新宿FACE大会のチケットですが、席によってはまだ購入は可能でした。(4月14日19時00分現在)

ご購入を検討の方は早めの申し込みをお勧めします。

 

GLEAT Xとは誰なのか?

 

今大会、注目のカードが多数組まれました。

GLEAT所属ではないストロングハーツの入江茂弘の出場や、2AWの吉田綾人のシングルマッチなど見どころが沢山あります。

第2試合では女子プロレスのアクトレスガールズ提供試合がありますが、GLEAT Xは気になるばかりです。

 

GLEAT Xの考察

 

私自身女子プロに詳しくありませんが、1人GLEAT Xではないかと思っている選手がいます。

その選手とは、才木玲佳

 

2019年9月に顎を骨折し、それ以来未だ復帰を果たしていません。(私が知らないだけかもしれませんが)

その間に所属団体であるWRESTLE-1は無期限活動休止になり、才木選手の今後が気になっていました。

 

実は今年3月に手術した顎のプレートを除去したことを、自身のTwitterにアップしています。

 

もしかしたら、プロレス復帰も近いのではと思っていました。

そんな矢先の「G PROWRESTLING」Ver.0開催と、アクトレスガールズ提供試合に出場する正体不明の“X”。

もしかすると、もしかするのかも知れません。