一度更新されたYOHの日記が消されてしまった謎

YOH【撮影:koba】
雑感




Pocket

ットライフドーム大会でバレットクラブ入りを表明した元ロッポンギ3KのSHO。

残念ながら連載していた新日本のスマホ日記は終了となってしまいました。

 

予想していたことであり仕方ないのないことだとは思いますが、幸いなことに過去の日記は読むことができます。

 

また、次期シリーズはヘビーが主役のG1クライマックスが始まりますが、バレットクラブ入りしたSHOも数試合試合が組まれました。

スマホ日記は終了してしまいましたが、バックステージで何かしらコメントを発信してくれるかもしれません。

9・18大阪大会 vs 大岩陵平

9・19大阪大会 vs 藤田晃生

 

一方でSHOに敗れたYOHですが、G1シリーズで試合が組まれることはありませんでした。

G1シリーズの第1試合でヤングライオン相手に試合が組まれているジュニア選手ですが、YOHの名前はどこにもありません。

メットライフドーム大会のバックステージで『時間をください』と語ったYOH。

気持ちの整理が付くまで、試合には出場しないということかもしれません。

 

さらには隔週木曜連載のスマホ日記ですが、一度更新されたもののなぜか消されてしまいました

一度公開されたはずなのに、なぜ消されてしまったのか?

YOHの日記も連載終了となってしまうのか?

リニューアルされたアメブロ日記も、未だに新しい記事は更新されていません。

 

今までも順風満帆とは言えなかった3Kですが、SHOとのタッグ解消を機に短期で海外遠征に行くのも有りだと思っています。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの日程も発表になりました。

ジュニアが主役の季節頃には、パワーアップしたYOHとなって戻ってくることを期待したいと思います。