祝プロレスブログ旗揚げ5周年!プレゼントキャンペーン開催

備忘録




Pocket

022年、旗揚げ50周年を迎える新日本プロレスですが、実はこの『トペスイシーダプロレスブログ』(以下トペブロ)も旗揚げ5周年を迎える年になります。

2017年5月31日にブログを開設し、ほぼ毎日更新中、今現在は4.5周年ということです。

2021年もほぼ毎日更新してきましたが、毎月の更新記事数はご覧の通りでした。

2021年1月 36記事
2021年2月 39記事
2021年3月 40記事
2021年4月 40記事
2021年5月 46記事
2021年6月 43記事
2021年7月 44記事
2021年8月 50記事
2021年9月 51記事
2021年10月 42記事
2021年11月 45記事
2021年12月 40記事

 

2021年の合計は516記事になりました。

これだけ記事にすることができるということは、プロレスは話題性のあるコンテンツであり、試合以外の部分もファンは楽しみにしているということでしょう。

1月8日には新日本プロレスとプロレスリング・ノア(以下NOAH)の対抗戦もあり、コロナ禍復興元年になることを期待しています。

 

2022年はトペブロ旗揚げ5年という記念すべき年にもなるので、新しいことにもチャレンジしたいと思います。

今まで見たことのない団体を観戦しに行ったり、新しいカメラを購入したり、ブログ以外のコンテンツを制作したり…etc

実現出来次第ご報告したいと思いますので、今後も毎日ホームページをチェックしていただければ幸いです。

 

多くの読者に支えられてここまで続けられてきましたが、感謝の気持ちを込めてTwitter用のヘッダーを作りました。(下記は見本になります)

 

2021年に観戦し撮った写真をベースに、ユニットごとにヘッダーをデザインしています。

▪︎新日本プロレス本隊

▪︎CHAOS

▪︎ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン

▪︎鈴木軍Jr.

▪︎バレットクラブ

▪︎ハウス・オブ・トーチャー

▪︎ユナイテッド・エンパイア

 

全選手を採用できていませんが、気になる方はトぺブロTwitterアカウントをご確認ください。

フォロワーの方はご自由に使ってくださいとアナウンスしています。

トペブロTwitterアカウント

 

また、当ブログは「新日チャンピオン。」を激推ししています。

年末年始は番組再編の時期であり、現在実施されている選挙の結果次第では番組打ち切りになる可能性があるということ。

 

『新日ちゃんぴおん。』に清き1票をお願いします。

投票フォーム

 

1月1日にはNOAH日本武道館大会があり、1月4日、5日は新日本の東京ドーム大会があります。

これからも新日本に関する国内外情報・考察を中心に、NOAHやドラゴンゲートの情報を発信していきたいと思うので、引き続きお付き合いください。