タイチが今後1年以内のJust 5 Guysの人員増減と勧誘済みの可能性に言及

タイチ【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

1年未満でユニット内からIWGP世界ヘビー級王者を排出したJust 5 Guys。

今シリーズはほぼメインイベントで各大会を盛り上げています。

 

そのJust 5 Guysのタイチと金丸義信がゲスト出演した「新日ちゃんぴおん!」。

金丸が料理を作りタイチが実食するという内容でしたが、番組の終盤にはプロレストークに展開。

Just 5 Guysの今後の展望について質問されると、タイチが予想外のコメントを口にしました。

https://twitter.com/njpwworld/status/1705062713783890365

タイチ『まだまだ世界ヘビー獲ったから終わりじゃないし、もっと5人でね、ベルト総取りは最初から言ってるし。

まああと、いつまでも5人なのかなと。来年の今頃は何人になってるのかな

三谷『それは増える?減る?』

タイチ『減る可能性もあるかもしれない。今クビ候補が1人いるんです

金丸『え!?え!?』

三谷『Just 5 Guysに勧誘したい人とかはいます?』

タイチ『したい人というか、もう済みかもしれないし。いや、分かんない。それは。勧誘済みかもしれないし。我々と気合う人間がいれば募集中なんでね

三谷『全く知らないって感じですか?』

(無言で頷く金丸)

引用:「新日ちゃんぴおん!」

 

Just 5 Guysにクビ候補が1人いることを語り、勧誘した人物がいることを仄めかしたタイチ。

メンバーは常に募集中とのことで、もしかしたら年内のどこかのタイミングで新戦力が登場するかもしれません。

ユニット結成当初から新日本のベルト総取りを掲げているだけに、メンバーの増員は必要でしょう。

WORLD TAG LEAGUE(以下WTL)への出場もSANADAにはシングルへ集中して貰いたいと、タイチは番組内で語っていました。

2ヶ月後に始まるWTLに向けて、ヘビー級の新戦力がJust 5 Guysに加わるかもしれません。