Just 5 Guysの新メンバーは海外武者修行中だった上村優也

上村優也【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

に遠征中の新日本プロレスの上村優也。

先日、インパクト・レスリングを解雇になった上村ですが、インスタグラムに英語で意味深なコメントを投下しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YUYA UEMURA(@im_yuya_uemura)がシェアした投稿

“最初にPandemonium(大混乱)の中でレスリングをした。そんな状況にもかかわらずNo.1コンテンダーマッチに勝ったんだ。だから俺はPandemoniumTVチャンピオンの次期挑戦者だと言える。チャンピオンシップに挑戦できて感激だったよ。
あのショーの後、熱が出たんだ。
翌日はプロレスができないと思ったけど、気合いで治した。実際、翌朝には治った。この日はティトと「blood sport」でプロレス。悔しかったよ。勝ちたかったから。
ショーの後、俺はすぐに次の会場へと車を走らせた。時間はとてもタイトだった。会場に着いたのは試合の40分前だった。
俺はゲイブリエル・キッドに勝つことができた。彼は天才の一人だ。彼とはもっとレスリングがしたい。
翌日は6人タッグマッチ。この試合は負けて、Sonicoからミストをもらった。初めての経験だった。目が開けられなかったよ。チームのみんな、ごめんね。
4日目はIMPACT WRESTLINGのテーブルでサイン会。
ご来場ありがとうございました。
そしてお気に入りのレストランへ。名前はエル・アミーゴ3号店。1号と2号がどこにあるのかわからない。いつもフィッシュブリトーとファウンテンドリンクを頼むんだ。だから彼らは僕の注文を覚えている。また会おう。LAから引っ越すから。
俺は次のチャプターに行くよ。ありがとう!

 

上村がどこに向かうか分かりませんが、今の拠点であるLAは引っ越すとのこと。

何より気になるのが、『俺は次のチャプターに行くよ』という意味深発言です。

※上村のInstagramの一番新しい投稿ですが、かなり前の投稿でした。

 

本日行われた両国国技館大会のIWGP世界ヘビー級王座の調印式で、SANADAがマスコミからJust 5 Guysの新メンバーのヒントを聞かれた際、下記のような発言を残しています。

 

『ヒントはイケメンです』

 

SANADAや藤波辰爾に似ている上村は、かなりイケメンの部類に入るでしょう。

多くのファンがJ5Gの新メンバーと予想される上村ですが、明日の両国大会の第一試合に現れるのか…

秋のビッグマッチである両国国技館大会は、16時30分からABEMA独占生配信です。

 

【速報】

第一試合に登場したJ5Gの新メンバーは、海外で武者修行を行っていた上村優也でした。

新しい入場曲と新しいコスチュームで新日本プロレスに帰ってきました。

メインイベントではJ5Gの一員としてSANADAを助けることになるでしょう。