石井智宏がCHAOSの後輩であるYOHの知られざる秘密を暴露

石井智宏、YOH【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

ちのくプロレスのMUSASHIとタッグを組んで「SUPER Jr.TAG LEAGUE」(以下SJTL)に出場しているYOH。

先日の春日部大会では元タッグパートナーであるSHOに対し、ウイスキーを口移しするという奇怪な行動に及びました。

 

対戦相手をおちょくる様に挑発し、新たな一面を見せるようになったYOHが、また新たな扉を開いたと言えるでしょう。

これがYOHの本来の姿であり、今後どんな本性を解放するのか気になるところです。

 

石井智宏がYOHのある秘密を暴露

 

実は先日放送された「新日ちゃんぴおん!」に出演した石井智宏とYOSHI-HASHIは、番組内でYOHの知られざる秘密を暴露しています。

三谷アナから『やっちょれん!』と思った出来事を振られると、石井はYOHの適当さを、YOSHI-HASHIはバックステージのあるエピソードを明かしました。

石井『なんだろなぁ。小松(YOH)かな、小松が適当過ぎる。アイツは』

三谷アナ『YOH選手ですね』

石井『人の話し聞かないから。空返事ばっかして』

YOSHI-HASHI『自由ですね』

石井『(YOHが)ハイハイって言って、お前今俺がなんて言ったって言ったら、「すいません、聞いてなかったです(笑)」って。あぁ言うのは怒っても無理なんだよ』

YOSHI-HASHI『一番ビックリしたのは入場直前にいなくなっちゃうんすよ。曲流れてるのにYOHいないみたいな。トイレ行ってた。お前よくこのタイミングで行くな

引用:新日ちゃんぴおん!

 

話しはお互いのブログ、選手日記の内容はチェックするかというお題から脱線し、石井がCHAOSのメンバーの秘密を暴露。

特にYOHの“洋平”見せたがり問題に言及しました。

石井『小松(YOH)、吉橋、石井は素っ裸になりがち

三谷アナ『それは酔っ払った時ですか?』

YOSHI-HASHI『いやいや、着替えるとき。YOHとかめちゃくちゃですからね。素っ裸で廊下歩いて行きますからね

石井『見せたがりなんだよ、アイツ。着替えるの遅いもんな。脱いでから』

YOSHI-HASHI『確かにそうかもしれないですね』

三谷アナ『チンタラしてるんですか?』

石井『いや、多分見せたいだね。“洋平”を見せたいんじゃないの?

三谷アナ『小松の“洋平”を』

石井『だって全部脱いでからが長いもんアイツ

YOSHI-HASHI『よく見てますね』

石井『いっぱいありますよ、写メ』

三谷アナ『撮ってあるんですか?“洋平”を』

石井『うん。撮ってください待ちなんだよ

引用:新日ちゃんぴおん!

 

YOHの脱ぎたがりで見せたがりの性癖があることを暴露した石井。

脱ぎたがりで見せたがりなレスラーと言えば本隊の田口隆祐が思い浮かびます。

もしかしたら、YOHも今後リングの上でコスチュームを脱ぐという奇行に走るかもしれません。

 

10・31富山大会でYOH&MUSASHI組は田口&DKC組と闘います。

もし田口がお尻を見せるようなことがあれば、YOHも対抗してコスチュームを脱ぎ始めるかもしれません。

SJTLの公式戦が『お尻を出した子一等賞』にならないことを祈るばかりです。

田口との公式戦でYOHが次の本能の扉を開かないことを祈りたいと思います。