BEST OF THE SUPER Jr.24 6/3② 優勝決定戦@ 東京・国立代々木競技場・第二体育館




Pocket

ベストオブザスーパージュニア(以下BOSJ) 優勝決定戦の試合結果!

Aブロック1位 ウィル・オスプレイ VS Bブロック1位 KUSHIDA

当分、新日ジュニアはヒロムの1強時代かなって思ってました。この試合を見終わるまでは!

試合はKUSHIDAのTOPコーナーから❝ 雪崩式バックトゥーザフューチャー ❞の後、すかさず正調の❝ バックトゥーザフューチャー ❞で3カウントを奪った。オスプレイの溢れる気迫より、KUSHIDAの熱い思いが勝った試合だったと思います。

今年のジュニアはヤバいことになりそうです!

今後もCMLL(メキシコのプロレス団体)のドラゴンリーが定期的に参戦してくれることを願いつつ、オスプレイのKUSHIDAへのリベンジや、ヒロムのオスプレイのリベンジに期待したいです。ちなみに、次のIWGPジュニアヘビー級選手権試合(6/1)のチャレンジャーはKUSHIDAに決まりました。今年3度目のシングル戦になるので、個人的にはオスプレイ戦を挟んでほしかったかな・・・

とりあえず、2度目の優勝おめでとう、クッシー!!!

 

http://www.njpw.co.jp/card_result/100210

出典:新日本プロレスワールド:HP

www.njpw.co.jp/card_result/100210 via kwout