EVILの暴挙に激怒したタマ・トンガが新日本プロレス退団を撤回か

タマ・トンガ【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

EVILの暴挙が止まりません。

先日の1・5「NEW YEAR DASH!!」で試合後、急所攻撃から手錠で捕獲しタマ・トンガの髪を切ったEVIL。

新日本退団を示唆していたタマ・トンガに対し、バックステージでは今すぐ辞めろと暴言を吐き、NEVERのベルトを奪っていました。

EVIL『オイ、タマ、オメー今月で辞めるんだろ?そんなん邪魔くせえから、今すぐ辞める。オイ、いいか?(※切り取ったタマの髪の毛を見せながら) いい断髪式をしてやったんだから感謝しろよ、オイ。

(※NEVERのベルトを見せながら)それからよ、ベルトの剥奪も当たり前だからな。わかったか?よく覚えておけ』

引用:新日本プロレス

 

このEVILの行動にタマ・トンガも怒り心頭。

次期シリーズの愛知大会でタマとEVILのNEVER無差別級選手権が組まれました。

 

タイトルマッチが決まったもののEVILの暴挙は続きます。

なんと、新日本プロレスの公式サイトを改ざんし、タマのプロフィール画像を削除。

NEVER無差別級王者の写真もEVIL本人に差し替えました。

 

前代未聞のプロフィール改ざんに、新日本側も謝罪アナウンスをX(旧Twitter)に投稿。

EVILのスタッフを脅迫し公式ホームページを改ざんさせる様子も公開しました。

 

度重なるEVILの暴挙に激怒したタマは、Xに動画をポスト。

怒り心頭のタマはEVILを倒すために新日本に残ると宣言しました。

タマ『EVILの愚か者め……トリックを駆使して俺の髪を切り、ベルトを盗むとはな。

俺のプロフィールを削除して……何を考えているんだ、EVIL……そんなことをしても、お前はチャンピオンになれない。

そして20日の名古屋大会では、そのバカ野郎をぶっ倒してやる。そうだ、俺は新日本に残るから、お前のアホを制裁してやる!

※意訳、誤訳は悪しからず

 

実は先日の「NEW YEAR DASH!!」でも退団を撤回を仄めかしていたタマ・トンガ。

『昨日、今月で最後になるって言ったけど、もしかしたら俺残って、お前のケツまくってやるよ!』

 

もしかしたら、EVILを駆逐するために新日本プロレスとの契約を延長するかもしれません。

これは面白い展開になってきました。