TJPがユナイテッド・エンパイアの新メンバーのヒントを語る

TJP【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

1クライマックスの本戦出場に出場する残り2枠が決定しました。

いずれも初出場となるユナイテッド・エンパイアのカラム・ニューマンと、ヤングライオンのボルタン・オレッグです。

 

この結果、ユナイテッド・エンパイアから4選手がG1にエントリーとなりましたが、「出場者決定トーナメント」の準々決勝で敗北したTJPだけが落選という結果に。

そのTJPは敗北した準々決勝のバックステージで、キャプテンのしての次の仕事を発表していました。

TJP『キャプテンの次の仕事はユニットの拡大だ。新しいメンバーをもっと入れる必要がある。俺たちに加わってくれる次の若い選手を探している

簡単なことじゃないが、カラムが努力次第で成功できることを証明してくれた。アイツが勝利することを祈るよ。君たちに新たな仲間を紹介する日が来るのが待ちきれないな』

引用:新日本プロレス

 

キャプテンの新たな仕事はユニットの拡大であり、次の若い選手を探しているとのこと。

さらに、昨日行われた東京武道館大会では、新しいメンバーを見つけたと語り、もうすぐ紹介できることを示唆しました。

TJP『前にも言った通り、Catch 2/2は死んでいない。まだやり残したことがある。ヘビー級、無差別級にも帰ってくるだろう。安心してくれ、それは約束する。もう一つの仕事、新しいメンバーの発掘。たくさんの憶測が飛び交っているようだな。特にイギリスやアメリカのファンは想像を膨らますのが好きなようだ。ソイツはイギリス人でもアメリカ人でもない。そこまで有名な選手でもない。すでに素晴らしい功績や経験のある選手はいらないんだ。プライドや心がないことが多いからな。そんな選手は大体ここに来ても、1~2カ月過ごしたら国に帰ってしまう。

俺は若く、ハングリーな選手を見つけた。基本的に必要なものを持ち備えていて、チャンスに飢えている。新日本プロレス、そしてUNITED EMPIREの一員となるんだ。ソイツは親しい友人でもある。そしてずっと見てきた。チャンスを掴むために、身を粉にして努力をしてきたヤツだ。もうすぐ、やって来る。紹介する日が待ち遠しいよ』

引用:新日本プロレス

 

TJPが明かしたユナイテッド・エンパイアの新メンバーのヒントは以下の通りです。

◾︎若くて、ハングリーな選手

◾︎親しい友人

◾︎イギリス人でもアメリカ人でもない

◾︎そこまで有名な選手ではない

 

現状のヒントでは新メンバーを特定することは難しそうです。

果たして、TJPが連れてくる選手は誰で、いつ登場するのか…