グレート・オーカーンが自身のYouTubeチャンネルで語った意外にも苦手なもの

グレート・オーカーン【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

ナイテッド・エンパイアのグレート・オーカーンが、遂にYouTubeチャンネルを開設しました。

既に新日本プロレスのレスラーで何人かYouTubeチャンネルを開設していますが、オーカーンが同差別化しどの様な配信を行っていくのかは気になるところでしょう。

例えば鷹木信悟は遠征やプライベートの密着映像であったり、タイチはゲーム実況やタイトルマッチ後のライブ配信など、プロレスと個人の好きな事を織り交ぜた配信をしている印象です。

第一回となった配信は100の質問を答えるという内容で、前半の質問が公開されました。

この中でオーカーンは自身のYouTubeチャンネルはプロレスとは関係の無い面白いことを発信していくと、チャンネルのテーマを語っています。

ーー『オーカーン様、このYouTubeチャンネルはどういうことを発信していくつもりなんでしょうか?』

余様『プロレスと関係ないね、面白いことをね、「人生楽しんだもん勝ち」っていうのをテーマにやっていこうかなと思ってるな』

ーー『なんでこのチャンネルと始めようと思ったんですか?』

余様『プロレスも楽しいけど、プロレスの楽しさを見せるのもそうだし。やっぱり余自身がね、「人生楽しんだもん勝ち」というね、コンセプトで生きてるから、楽しみたい』

引用:オーカーンチャンネル

 

今後の配信はプロレスとは関係ない動画として面白いものを発信していき、非プロレスファンを集め、その結果プロレスに導ければと語っていました。

具体的にどんな内容になるか分かりませんが、期待値の高いチャンネルとなりそうです。

 

一方で100の質問の中では、意外過ぎる「苦手」なものを語りました。

ーー『今後、海外での活躍に興味はありますか?』

余様『ない。あの…飛行機が苦手だから

引用:オーカーンチャンネル

 

過去イギリスで活動したりAEWに乗り込むため渡米したりしていますが、かなり無理をして飛行機に乗っていたことになります。

それほどまで覚悟を決めて渡英したり、AEWと新日本の合同興行をアピールするため無理して渡米していたということでしょう。

広報の鏡のような存在と言えます。

 

その新日本の広報も担うオーカーンは今夜神戸で内藤哲也の持つIWGP世界ヘビー級王座に挑みます。

新世代の一人であるオーカーンが新日本の至宝を手に入れた時、どんな化学反応が巻き起こるのか…

時代が大きく変わるかもしれない本日の一戦は、16時から配信開始です。