ロスインゴの内藤哲也が元パートナーとの将来的な和解の可能性に言及

高橋裕二郎、内藤哲也、EVIL 【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

週配信の「棚橋弘至のPodcastOff!」で、ケニー・オメガとの再会に言及した棚橋弘至。

2人の再会の様子は公式のYouTubeチャンネルにもアップされ、最近の中では最も多い再生数を記録しました。

 

この禁断の再会の後、広報の真下さんが内藤哲也へインタビューを行った時、内藤への禁断の再会に対する感想を聞いたとのこと。

その時、内藤の口から意外なレスラーの名前が飛び出しました。

真下『さっきちょうど内藤さんにインタビューして、この件どう思いましたって言ったら、「やっぱり、年月が越えることはあるんですね」と』

棚橋『内藤もケニーと何回もやってますもんね』

真下『そうですね。「そうですね。僕もあの場にいた人間なので、年月が経つと僕と裕二郎とか、EIVLが一緒にとかあるのかなぁ」って』

棚橋『好意的解釈を』

真下『言ってましたけど「ホントは仲悪いんじゃないですか」って』

棚橋『(笑)あのヤロー。全然心開いてなかったりするかも。その辺私もプロですから。心と違う表情で行きますんで、私。僕常にニコニコしてるでしょ?だからよく心読めないって言われるんですよ』

真下『確かに』

棚橋『一番目の奥の闇が深いです』

引用:「棚橋弘至のPodcastOff!」

 

インタビューで内藤は『年月が経つと僕と裕二郎とか、EIVLが一緒にとかあるのかなぁ』と、元パートナーの名前を出したと言います。

制御不能になる数年前に、NO LIMITとして一斉を風靡した元パートナー高橋裕二郎。

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの最初のパートナーであるEVIL。

今は袂を割った2人であり敵対している関係ですが、いつか和解の日が来るかもしれません。

 

ケニーの禁断の再会に棚橋の引退が関与しているのなら、内藤が引退する時、裕二郎またはEVILと禁断の再会が実現してもおかしくないと言えます。

棚橋より先に引退することはないと思いますが、遠くない将来内藤が引退を宣言した時、懐かしい再会が実現するのか…

願わくば一夜限りのNO LIMITの復活。

そして、引退し内藤がいなくなるロスインゴをEVILが率いるようなことになれば、これほどエモーショナルなシチュエーションはないと思っています。