【現地速報】8・29“SUMMER STRUGGLE in JINGU” 明治神宮野球場大会 part1

鈴木みのる【撮影:koba】
タイトルマッチetc




Pocket

、17時00分から行われる新日本プロレスの野外大会“D4DJ Groovy Mix Presents SUMMER STRUGGLE in JINGU” 。

つい先程、試合が行われる明治神宮野球場に到着しました。

 

21年前は2塁ベース(グランドの中心)辺りで行われた野外大会。

 

今大会は入場制限があることからホームベースよりのリングで試合が行われます。

ご覧の通り、既にリングは日陰で覆われておりリングマットが火傷する程暑いということはないんだと思います。

 

運良く私の席はアリーナ席でも正面になる南側席。

入場時には既に日陰になっており、風邪もあるせいか全く暑さは気になりませんでした。

逆にまだ西日が当たる席は、マスクの着用もあって相当暑いことが予想されます。

 

今大会は花道は無く、東南と西南から選手が入場することになりそうです。

 

では、ここからは『試合結果+観戦写真』をお届けしたいと思います。

※都度更新します

第1試合 スぺシャルシングルマッチ
マスター・ワトvs金丸義信
丸め込みで金丸の勝利!

 

第2試合 「KOPW2020」決定戦4WAYマッチ
矢野通vs
エル・デスペラード
オカダ・カズチカSANADA
矢野がオカダを丸め込みで勝利!矢野が初代KOPW保持者に!

 

第3試合 NEVER無差別級選手権
鷹木信悟vs鈴木みのる
ゴッチ式パイルドライバーで鈴木みのるの勝利!

 

第4試合からメインイベントの結果及び、現地写真はこちらになります。