タイチが試合中の謎行動の理由についてバックステージで意味深回答

タイチ【撮影:Koba】
国内プロレスニュース




Pocket

スリングどんたく」シリーズ中、テーマのなかったJust 5 Guysのタイチが、福岡大会2連戦の初日で意味深な行動にでます。

NJPW WOLRDのカメラに目線を送り、誰かを見つめるように無言のメッセージを送り続けました。

この謎の行動を試合前も試合後も行っています。

 

このタイチの謎の行動に、長い付き合いのミラノさんも実況席で反応します。

ミラノ『なんだ、なんなんだ。さっきからレンズの向こう側に向かって』

村田『これもしかすると、実はレンズ越しに上村選手にメッセージ送ってるとかないですか?』

ミラノ『無い、無い、無い。無いっす、無いです』

村田『即、否定ですね。それだけは無い。今なんかベルト指して…』

ミラノ『これは今の会話で。彼がレンズを使うっていうのは、その場にいないレンズの向こう側の誰かを意識してる可能性が200%くらいあります

村田『さすがタイチ選手を語らせるとうるさいミラノさんです』

ミラノ『だから、なんなんだっつうんだ!』

引用:NJPW WORLD

 

ミラノさん曰く、タイチの謎行動は隣りでKOPWを保持する『いつ、何時、誰の挑戦でも受ける』と豪語する上村ではなく、レンズの向こう側の誰かということになります。

タイチはバックステージに戻ると、さらに意味深発言を口にしました。

タイチ『俺の視線感じたか、しっかりと?なんでずっと、ずっと見てたかわかるか?俺だって、言いたいことあんだよ。何が言いたいか、先に目で物語るつ(もり)もあったよ。俺だって言いたいことあんだ。刺激受けたよ、たくさん。みんな言いたいことあんだよ。俺だってあんだよ。

黙ってたらもったいないから……明日だな。明日、言いたいことは……言うかもしれないぞ』

引用:新日本プロレス

 

恐らく、タイチが言いたいこととは、次のタイトル挑戦か、5月6日に行われる「ALL TOGETHER」についてでしょう。

前者は福岡大会2日目のバックステージでコメントを残す可能性もあしますし、タイトルマッチ後にリングに登場するかもしれません。

後者は欠場したSANADAの代打として出場することになったことから、何かしらメッセージを伝えたい相手がいるということでしょう。

注目の福岡大会2日目は、15時から第一試合が開始となります。